人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかしましほさんのバニラビスコッティと、クロワッサン練習。

久しぶりにビスコッティ焼きました!
ここのところ、明けても暮れてもずーっとたまごロールケーキに没頭していたので、息抜きも兼ねて!
レシピも久しぶりのなかしましほさん。
なかしましほさんのバニラビスコッティと、クロワッサン練習。_a0335104_17503437.jpg
バニラとスライスアーモンドのビスコッティ。
サクサクしたバターの風味いっぱいのクッキーも大好きやけど、こういうボリボリ食べられるクッキーって好き。
醤油せんべい好きやし。
なかしましほさんのバニラビスコッティと、クロワッサン練習。_a0335104_17504265.jpg
カフェ・オ・レを淹れて浸しながら食べました。
そのまま食べるよりも、やっぱりこっちのが美味しい!
なかしましほさんのバニラビスコッティと、クロワッサン練習。_a0335104_17505022.jpg
クロワッサンの練習もしてみましたが…。
出来は前回のが良かったなあ。
ちょっとホイロが足りなかったかも?


by hiromipan | 2015-12-03 17:56

手前味噌ながらパンとおやつのブログです。


by hiromipan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31