人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達らと最後の仕上げと、シフォン。

イベントも目前、ということで、今日は忙しいなか時間を作ってくれてラッピング作業しました。

一つ一つ、ポップも手書きで作ったりこれをひとりでやったら夜中になる(笑)

これの他にも、シフォンも焼きました。

友達らと最後の仕上げと、シフォン。_a0335104_18510390.jpg


地元のお茶っぱを牛乳で煮出して作ったミルクティーシフォン。
イルプルさんレシピ!
きれいにモコモコ膨らんで、お気に入りのレシピになりそうです。
これを冷蔵庫でしっかり冷やして、当日にシフォンサンドにして販売します。


全体のレイアウト。
イメージしながら並べてみました。

友達らと最後の仕上げと、シフォン。_a0335104_18513465.jpg


友達に頼んで作ってもらった、オリジナルグッズたちがこんな形で日の目を見ることができるなんて!

友達らと最後の仕上げと、シフォン。_a0335104_18520575.jpg


サブレは個包装しないで、ビンにそのまま積めました。もちろん、乾燥剤も忘れてません(笑)
準備するのはホンマに大変で、これ以外に細かい備品を買い揃えたり、足りないものはないかどうかめっちゃ緊張します💦
大丈夫かなぁ。
by hiromipan | 2017-06-01 18:41 | Comments(0)

手前味噌ながらパンとおやつのブログです。


by hiromipan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31