人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント。

朝からベーグル三種類焼きました!
誕生日プレゼント。_a0335104_20215246.jpg

左からオレオベーグル(チョコ)。
いちぢくとくるみのベーグル。
二種類のゴマのベーグル。

オレオベーグルは砕いたオレオを生地に混ぜ込み、チョコチップを練り込んみ。
いちぢくベーグルはいちぢくを赤ワインで蒸して、生地にも赤ワインを混ぜました。
ゴマのベーグルは粉に全粒粉とライ麦を混ぜたもの。

この三種類のベーグルと一緒に、この間焼いたフルーツケーキと詰め合わせました。
誕生日プレゼント。_a0335104_20215919.jpg

誕生日プレゼント。_a0335104_20220346.jpg

持って行った先の友達のうちで、コーヒーとハーブティーと一緒に、ケーキも切り分けてくれて頂きました。
甘さも控えめで、食べやすい❗と喜んでくれました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ベーグルの方は食べてないから分からんけど、とりあえず良かった~😢
by hiromipan | 2018-12-14 20:14 | Comments(0)

手前味噌ながらパンとおやつのブログです。


by hiromipan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31